fc2ブログ

12/01のツイートまとめ

hirokikuroneko

1番。さあ誰だろう? 「この人!」と思っていても、質問箱で言うことじゃないなあと思うので言わない。天の邪鬼な回答。 #Peing #質問箱 https://t.co/DWA2wTLNhK
12-01 23:29

ねむすぎて、人にわけのわからないノリのラインを送ってしまった。
12-01 23:17

具合は悪くならないけど、胃酸過多気味だから胃がすっからかんだと胃が痛くなるかなあ。 #Peing #質問箱 https://t.co/WaMbT89NDF
12-01 23:17

告白してきた人が誰かにもよるけど、状況を説明して「本当にいいんですか?」と最終確認してから考える。 #Peing #質問箱 https://t.co/Zm38z08I2f
12-01 23:16

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 身長は何センチですか…● 今まで誰にも言ってない秘密を教…● 猫さんは彼女??…● 彼女は今欲しい?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/ItiZz4BVwu
12-01 18:42

12月になった・・・!
12-01 00:01

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫ひろき

Author:黒猫ひろき
黒猫ひろきですー

まぁ、うんw
男の子ですよ、ここ重要b

ルナダイアル
ついったー
お空
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR