fc2ブログ

11/22のツイートまとめ

hirokikuroneko

@Gqd52B ただいまー!
11-22 23:15

おいしょーやること全部終わったー比較的早かった
11-22 23:12

ココロちゃんの動画、字幕で笑わせにきてるのずるいわ。面白い。そしてココロちゃんの動画で「あ今日金曜日なのか」と知る生活
11-22 22:47

@yokato_ch @V_insidechan @V_insidechanMK2 @lesupo_ru321id @hinari_kotohara 絶対おもしろいメンバーで草。こんなん絶対おもろいよ。
11-22 22:45

なぜかハイテンション気味
11-22 22:34

お仕事終わりじゃーいスーパー行ってくるー!
11-22 22:34

@rukaxkou ばりかわいい・・・w
11-22 19:30

@JING_jun418 なんだかなあ、だねえ・・・。唯一の友人のこともっと考えたらんかーいと思うし、離婚したら本人は孤独&孤立まっしぐらやし。
11-22 19:29

@JING_jun418 なにそれヤバすぎやん。ええ、ご友人、ええ・・・。
11-22 19:17

@Gqd52B あるあるw僕は誰に怒られるではないけど、僕もそんな感じw
11-22 17:28

@Gqd52B あららw
11-22 16:10

@Gqd52B やったのかw
11-22 14:41

仕事終わりヒトカラ行きたい欲とええー、やめとこうよーという自分とどっちが勝つだろ?
11-22 12:39

ゲンガーブラッキークロバットレントラー#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる
11-22 12:25

@Gqd52B そうそうw「なんで投げるんよ自分あほやん」とか自分に文句言いながら探すw
11-22 12:20

@Gqd52B やんねwすごくわかるw
11-22 11:51

@Gqd52B そうなるよねwちゃんと起きたとき少し後悔しそうw
11-22 11:17

@Gqd52B 投げるのかw
11-22 10:25

@Gqd52B あるあるwすごくわかるw
11-22 10:10

@Gqd52B わかってくれた!嬉しい!wよくやるよねーー
11-22 09:47

@Gqd52B ええwそうかな?wただ寝ぼけて頭働かないのと、手がおぼつかないのとだよー
11-22 09:22

@Gqd52B うん、嬉しい!ばり嬉しいっ!
11-22 09:21

@Gqd52B 寝ぼけて打ち間違いしちゃっまw
11-22 09:20

素でおはようとおやすみまちがえちゃむだ
11-22 09:15

@Gqd52B そなん?ぼくもはじめてだよーw
11-22 09:15

ちがうおはよう
11-22 09:04

おやすみ
11-22 09:04

@Gqd52B だってわかるんやもんww
11-22 09:03

おーやすーみなさーいー
11-22 02:07

@akari_desu124 うんwやっぱそうだよねー。出勤、という手順踏まんとなかなかね
11-22 01:47

@akari_desu124 わかるw お布団が誘惑してくるw
11-22 01:37

@akari_desu124 そー! そうなんよねw ダラける自分との戦いになる・・・w
11-22 01:31

@akari_desu124 そーなんよwやけん、ほぼおうちにおるw
11-22 01:04

@akari_desu124 ありがとう!既に家だけどねっw在宅業だから・・・
11-22 01:01

@akari_desu124 あかりさんありがとうー!
11-22 00:56

おしごとおわーり!
11-22 00:28

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫ひろき

Author:黒猫ひろき
黒猫ひろきですー

まぁ、うんw
男の子ですよ、ここ重要b

ルナダイアル
ついったー
お空
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR